-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
2回も年が変わりましたな……ww

突然ですが、Twitter始めました。
[akira_loa]で探してみてください。
2012-09-05 Wed | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
もうここ見てくれている人居るのかなぁ?
ホントに久しぶりの更新だよ・・・ww

パスワード忘れてて更新できなかったとかじゃないよww

>GR
先月末でiswebライトのサービスが終了しちゃったみたいなのでジオかおーしーえぬに移して再起動予定~
もうちょっと待っててね(←待ってる奴居るのか?w
→続きを読む
2010-11-07 Sun | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
実家辺りでの仕事が入って来そう、と言う事なので声をかけてもらったのが7月の頭位(だったと思う)。

あれから一言も連絡が来ませんorz


もしかしてまたポシャった!?
2009-07-09 Thu | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
最近はなかなか巨に参戦出来ない‥‥ww
次回参戦は車のオイル交換する時か8月の盆前後辺りか‥‥?wwww

最近のオフゲ状況。
・DQ8
白銀の巨龍まで撃破。
全員Lv50越えちゃった‥‥ww
メタルの王様有難うwwww

・DQ5(DS版)
主人公と伝説の勇者様がLv99に‥‥ww
此処まで上げるつもりなんて無かったのに‥‥wwww

・マリオカートDS
暇つぶし程度に‥‥wwww

・風来のシレンDS2
奈落の果てがクリア出来ないorz
こうなったらGB2で使った手を使うか‥‥?ww


>りゅ~
そういえば前インした時、京放置してたらどっかの商団から勧誘を受けた記憶が‥‥(しかも過去色々と問題を起こしてた商団)。
やっぱ余りインしてなくても何処かには加入しとくべきかなぁ?
あっち(弁天)では知らない内に団解散→無所属になってるし‥‥wwww



さーて、ルパン終わったからワンセグ映る所に移動するか‥‥wwww
2009-06-19 Fri | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
出張(というか帰省)が消えてしまった‥‥orz

まあ、予定変更することが無かったからよかったけどww
元々7日には帰る予定だったけどねwwww
2009-05-02 Sat | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
