上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
6/5に配信開始してから、よーやく今日リディア編クリアしましたよw
で、恒例のチャレダン潜りで1発目からいきなりレア品ゲット!
この調子ですぐアダマンタイト出て欲しいなぁ・・・ww

1回目・・・スプリントリング(一応レア)
スポンサーサイト
2008-06-12 Thu | FF | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
ミク登録し、複数ブログ持つのも嫌なのでミクにRSS送信出来る様に設定~
もうちょっと観覧者増えてくれるかなぁ?

5/15に、FF4の続編、『THE AFTER ~月の帰還~』のAU版がサービス開始したので早速DL。
で、今の進行状況はというと一応セオドア編はクリア。次章配信を待っている状態・・・。

クリア後のダンジョンに突入してる最中ですが、入手できたクリアアイテムがショボ過ぎる・・・。

1回目・・・フェニックスの尾
2回目・・・ダイエットフード
3回目・・・コテージ
4回目・・・テント
5回目・・・ダイエットフード
6回目・・・打ち出のこづち

・・・・・・これは何かの呪いでつか?orz
次はもっと良いのが出てくれますように・・・
2008-05-21 Wed | FF | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
ツインタニアからベルと斧を強奪

源氏の盾と鎧を強奪

1種を除くジョブをムーバーだけでオールマスター

神龍から龍の髭2本引き抜く

用心棒から刀(2本)強奪

変身したおじいさん全てから槍強奪・・・する最中に本日ギブアップorz


小狐さんかワンコさんが見ないと多分分からないだろうなぁ・・・wwww
2007-09-12 Wed | FF | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
まーたテンプレート交換しましたよww
背景の観覧車を取り替えようかと思うけど、変えないほうがいいかな・・・?

巨商な日記が多くなってきてるので今日くらいは別な話題をww
一部の天命軍団には言ってますけど、表題どおりのFF5(3周目)をプレイしとります。
プレイ時間24時間くらいでツインタニア戦まで来ております。

コイツが一番辛いんだよなー・・・orz
今回は何回リセットしたら手に入れれるんだろうか・・・orz
→続きを読む
2007-09-09 Sun | FF | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





と、とうとう・・・
→続きを読む
2006-12-01 Fri | FF | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。