-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
DS版FF3、ようやくクリアしたよ・・・

クリアタイム 33:52:03
回収率 100%
敵総討伐数 1270匹前後
逃げた回数 1回(イベント時のみ)
最大ダメージ 43952
最大ヒット回数 30

さぁて、あとはオニオンセットとレベルかな・・・
熟練度も上げて最強武器も入手しないとね・・・w

こんな事書くと、誰かさんから『早くもどれ』って言われそうな予感wwww
2006-08-31 Thu | FF | TrackBack:0 | Comment:3 | Top↑
ver.1.5002アップデートのお知らせ

いきなりの告知ですなぁw
もうちっと余裕持った告知をお願いしますよ、ガマニアさんww

上のリンクからも差分パッチが入手できるから自動アップデートの遅さが嫌な人は早めに入手しておきましょw
2006-08-23 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
オリジナル発売から16年、ついにリメイク版が発売されますよ~
GBA版のFF1に登場したこれらの4体は一体どんな姿で出てくるんでしょうか?w

ケルベロス
2ヘッドドラゴン
エキドナ
アーリマン

前にも書いたけどジョブの能力見直しが計られてるらしいから、最終ダンジョンは忍者*2と賢者*2のPTじゃあきついかな?

手に入れたらノンビリやっていっていきますよww
2006-08-23 Wed | FF | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
ご予約カード

実に1000円近く安く購入することが出来そうですww
2006-08-13 Sun | FF | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
とある方の要望により一部のリンクをはずした訳ですが、やっぱりネット上といえども人の嫌な事はやらないってことが原則だとは思うんですよね。

ウチみたいな趣味丸出しなサイトは、管理者自身がある意味晒してるようなものだから変なところに晒されない限り拒みはしませんけど、やっぱ『晒すのは止めてくれ』と言われたら、マナー的に止めてあげるのが筋なのではないでしょうか?

ネットといえどやはり基本は『モニターを通しての対人関係』だと思うんですよね。
嫌な事はやらない。それが鉄則だと思いますよ。

ましてやオンラインゲームとなると(大半の人は)他のプレイヤーの人と親交を深めることとなると思いますけど、相手もやっぱり人間なんです。
嬉しい事もあれば嫌な事もあるはず。
嫌じゃ嫌じゃと言ってるのに嫌な事を与え続けるのはどうかと思いますよ。
それで相手が楽しめる物も楽しめなくなったらやる意味なくなっちゃうわけなんだからね。

自分も相手も楽しめるのがオンラインゲーム、そうだと俺は考えてます。
やっぱ最低限のマナーだけは守って欲しいよね・・・。
2006-08-05 Sat | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
あやドーンの言う当てにならないチャンネルに1.5000のうp内容(の訳)が投稿されていたのでちょっと予想してみる・・・

どれだけあってるかな?
→続きを読む
2006-08-02 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
