-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ツインタニアからベルと斧を強奪

源氏の盾と鎧を強奪

1種を除くジョブをムーバーだけでオールマスター

神龍から龍の髭2本引き抜く

用心棒から刀(2本)強奪

変身したおじいさん全てから槍強奪・・・する最中に本日ギブアップorz


小狐さんかワンコさんが見ないと多分分からないだろうなぁ・・・wwww
2007-09-12 Wed | FF | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
まーたテンプレート交換しましたよww
背景の観覧車を取り替えようかと思うけど、変えないほうがいいかな・・・?

巨商な日記が多くなってきてるので今日くらいは別な話題をww
一部の天命軍団には言ってますけど、表題どおりのFF5(3周目)をプレイしとります。
プレイ時間24時間くらいでツインタニア戦まで来ております。

コイツが一番辛いんだよなー・・・orz
今回は何回リセットしたら手に入れれるんだろうか・・・orz
→続きを読む
2007-09-09 Sun | FF | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
