-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ミク登録し、複数ブログ持つのも嫌なのでミクにRSS送信出来る様に設定~
もうちょっと観覧者増えてくれるかなぁ?

5/15に、FF4の続編、『THE AFTER ~月の帰還~』のAU版がサービス開始したので早速DL。
で、今の進行状況はというと一応セオドア編はクリア。次章配信を待っている状態・・・。

クリア後のダンジョンに突入してる最中ですが、入手できたクリアアイテムがショボ過ぎる・・・。

1回目・・・フェニックスの尾
2回目・・・ダイエットフード
3回目・・・コテージ
4回目・・・テント
5回目・・・ダイエットフード
6回目・・・打ち出のこづち

・・・・・・これは何かの呪いでつか?orz
次はもっと良いのが出てくれますように・・・
2008-05-21 Wed | FF | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
凛 遥蘭
覚えている方居ますでしょうか?
凛 遥蘭です。

先日、とある特派員の方とお付き合いする事がありました。
相手方の情報が公開されたら、こちらでも(追記の形で)公開しますのでお楽しみに~♪

どうせたいした内容じゃないので過度の期待は禁物ですよ
2008-05-02 Fri | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
