-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
1ヶ月以上更新してないのはもう慣れてると思うので、そこはあえてスルーでwwww

え~、ほぼ1ヶ月程巨にINしてないですが、これには理由が。
実はパソが無い所に出張中でプレイ不可だからです。
だったら、ネカフェ行けょ!とあ○さんに言われそうですが、手持ちが少ないのにそんなこと出来るか!と返答しておきます。


パソ出来ない分、DSやFF4TAで暇つぶししてます。
最近は17日に発売されたDQ5(DS移植版)にハマり模様‥‥ww
同日にTAの追加シナリオが配信されたのにこの調子じゃあいつ手を付けられるやら‥‥wwww
2008-07-22 Tue | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
