-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
皆さんこんばんわ。
本日から某HPの管理人の戯言が始まるよん。
基本的に気分屋でいつ何時に更新するかわかりませんが末永くヨロシクね。
んじゃ、最初のネタはFF3ネタで行きましょか。

スクエニ:FF3 8月24日発売へ(MSNニュース)

ワンダースワンカラーで発売という話から約4年、とうとう発売日が決定した模様です。
DSにハードを移しての発売になったみたいですが、発売が決まってくれるのはユーザーにとってはありがたいこと。

けど、個人的にはやっぱ完全リメイクではなく、オリジナルの風味を残しておいて貰いたいと思うんですが・・・。
1回クリアーしたらオリジナルモードが出現してプレイできるって事にはならないでしょうかねぇ?

あと、仮公式(?)にWiFi通信対応とも書いてるけど、一体どんな要素が追加されるか楽しみですなぁ。
2006-06-03 Sat | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:5 | Top↑
おはよ~ww
アキラちゃん、こんなことまで始めちゃったのねw 
いろんなところの管理人、大変でしょうけど頑張ってくだされww
アキラちゃんの戯言、毎日楽しみにしてますw
ryu♪ 2006-06-04 Sun 09:29 URL [ Edit ]
アキラ丼の私生活暴露してくれ~~~~~~wwwww
魂太 2006-06-04 Sun 15:37 URL [ Edit ]
まずは開設おめでと~!!
どんどん色んなものUPして見せてね~
たまに見させてもらうから~
頑張れ!!
剛生 2006-06-04 Sun 20:31 URL [ Edit ]
色付きの文字v-8
やっとこれたで~~v-238v-238v-238
どう返信するかもよう分からんかったv-16
絵文字、ちゃんと出るのかな。。( ´ー`)フゥーまぁいいかw またくるね~v-207
あや 2006-06-06 Tue 11:09 URL [ Edit ]
>りゅ~
まあ、不定期に頑張りますww

>魂
暴露しま・・・・・・・・・せんww

>剛
殆ど巨商のネタになりそうww

>あやドーン
またきなさーいww
akiraloa 2006-06-09 Fri 21:07 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/1-a42c8beb
