-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
↑・・・巨での誰かの事じゃないぞww

ニュー・スーパーマリオ


巨商やれないぶん、チョコチョコやってたりしてますww
3Dはちょっとキツイけど2Dならサクサク出来ますよ~ww
ここからはネタバレなので白文字~
見たければ右クリック→全て選択、をwwww

攻略本でもう出てると思うが、一様隠し要素の出現法を・・・

緑な弟出現→セーブデータ呼び出し時にLとRを押しながらAを押す
どこでもセーブ→クリアする
タッチパネルの壁紙変更→クリアする
キノコハウス無限使用→キノコハウスと大砲以外のエリア全制覇
タッチパネル壁紙、最後の1枚出現→スターコイン全部習得+全通路開放+キノコハウス以外全制覇

後は某雑誌でとある人が言ってた後戻り不可なモードだけだなぁ・・・。
どうやって出すんだろ?
2006-07-05 Wed | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/12-bd4176ed
