-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
諸事情でちと隠居気味ですが施設維持はちゃんとしてるんですよ。
孤皇でインしてる時があるから防具欲しかったら見つけなさいww>団員さん
~おまけ~
イタヅラ

>被害者
伝書どうりだから・・・w


~その後・・・~(07/12追記)
元通りw

>被害者
伝書どうり元に戻したよんw
2006-07-07 Fri | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
昨日INして驚いた^^;
伝書のお返事送ったけど・・・

アキラちゃんに話したいことがある・・・ってか
話さないといけないこと・・・かなぁ。
アキラちゃんINしないから、話しも出来んじゃないか~~~~~;;
ryu♪ 2006-07-08 Sat 14:53 URL [ Edit ]
「管理者にだけ表示を許可する」を選択したら

アキラちゃんだけに伝えられるの?誰にも見られない?

・・・って意味深だわねw あっはっは~ww
ryu♪ 2006-07-10 Mon 22:25 URL [ Edit ]
>りゅ~
『管理者にだけ表示を許可する』にチェック入れて投稿すると、俺しか観覧出来んようになる素敵なシステムww
載せにくいようなことはこれをチェック入れて投稿してくだされ~
akiraloa 2006-07-12 Wed 23:44 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-13 Thu 09:31 [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/13-1cf374f7
