-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
『ファイナルファンタジーIII』TOPICSに同梱版発売のお知らせをアップしました
『ファイナルファンタジーIII』TOPICSにゲームダイジェスト動画をアップ!
(共にSQUARE ENIX日本公式、リンク先は両方とも同じ)

確かFFとFF2のWS版やGBA版、GBA版FF4でも(多分)限定物が出たと思うが、今回も出すみたいですねぇw
第一、ウチはDS版FF3販売を見越してこれを買ったんだから・・・ww
(しかも、買い換えればいいのにわざわざ修理まで出したwwww)

後、肝心なゲーム画面はどうやらタッチスクリーン画面がメインの模様ですねぇ。
戦闘中のコマンド選びはタッチペンでも出来るのかな?

そのほか、見てみる限りでは最初から二刀流も可能な模様・・・。
これで盾の需要性が低くなるかもorz
これほど盾の需要が低いFFも滅多にないなぁ・・・ww
2006-07-14 Fri | FF | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
ちょっと気になることが先週発売されてるファミ通に載ってたなぁ。
合体の召喚獣は『魔界幻士』しか使用出来ない、と・・・。

公式にも『ジョブバランスの見直し』とか書いてたから忍者や賢者の凶悪さが失われるのかなぁ?
akiraloa 2006-07-20 Thu 00:44 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/14-450f9266
