-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
久しぶりの・・・

ちょっとだけ復帰してみましたよ。
相変わらず正宗さんは手厳しかったですが・・・ww
考えてるプチイベ

復帰記念に団員向けにちとプチイベをやってみようかな~って考えてます。
どんな内容~?、とか思った人は↑のssで予想してくださいww

わからなかったら、剛さんに聞きなさいwwww
2006-07-14 Fri | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:3 | Top↑
正宗は相変わらず、破壊王ですな・・・^^;

ってか、この団チャ見ただけでイベの内容わかったら、それは超能力者かなんかだよ。

その前に・・・アキラちゃんはオムレツ作りなさいv-26
ryu♪ 2006-07-16 Sun 07:22 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-17 Mon 00:20 [ Edit ]
生 き  て る か
あや 2006-07-27 Thu 14:35 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/15-5fd0ba4c
