-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
>あやドーン
生 き て る ぞww
さて、某所でこんな投稿が・・・

80 名前:名も無き冒険者 投稿日:2006/07/27(木) 22:30:06 ID:hG4WRF2x
さっき朝鮮巨商伝見てたら
8月中旬に2次武将追加
各国ごとに2名の追加
爆雷を使える傭兵は、全員2次になりますよ。
後一体は、
日本 騎馬武者 朝鮮 遊牧民 中国 探検家 台湾 獣使い
日本のアップは、11月くらいだと思います。


俺的には嬉しいけど、情報源が某所だからねぇ・・・
どこまで信用できることやらww
2006-07-27 Thu | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:3 | Top↑
ををw逝きとったかww
おひさじゃのぉv-222
某所・・・・あてにならないチャンネルのことかい?w
あや 2006-07-28 Fri 15:01 URL [ Edit ]
2次武将追加かぁ・・・
でも私的には、分身が出来るままクノ二次が出来ると嬉しいな~w
分身のほかにも、隠れ蓑の術とか使ってすばやく攻撃するのw

それと二次武将の枠も増やして欲しい~
一次と同じ、5人にならないかな~

・・・・・贅沢?かなわぬ夢?ガマに求めちゃだめ?ww
ryu♪ 2006-07-30 Sun 08:03 URL [ Edit ]
>あやドーン
そう、当てにならないあのチャンネルww
けど、剛さんからの情報で孫子の使用制限が2から3に引き上げられるという情報もあるけどこっちは信用できるかも・・・

だって商帳からの情報らしいしね・・・w

>りゅ~
あやドーンのレスにも書いたけど、本家では事実上の武将枠増加が決まったらしいですよ。
けど1次枠と2次枠分けてちゃあ傭兵の意味ないぜよ・・・orz

2次武将の増加はあくまでも噂ですぜ。
帳にも(多分)出てないから信じちゃあいけませぬww
akiraloa 2006-07-30 Sun 23:36 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/16-8fa013d1
