fc2ブログ
久しぶりに泳ぎに行ってきました。
今日は晴天だったのでいい泳ぎ日和でしたよ。

けど・・・
肌が日に焼けてこれ打ってる最中でもまだ痛ぇ・・・
暫くは肌痛とも格闘か・・・?orz

8月末にももう1回逝く予定だけど今度は耐水性の日焼け止めでも買おうかな・・・?ww

(盆過ぎに逝くのはどうかと思うんだがどうなんでしょ?)


~追記~
>あやドーン
あだるてぃ~なトラバと一緒に消すなよ・・・w
スポンサーサイト



2006-07-30 Sun | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
言われなきゃ消してたっぽいww
タイトルが怪しいもん(*^m^*)
もっと泳ぎに行きなさいw
インドアは(・ω・*)イクナイ
σ(・・*)なんてもう茶色だじぇ;;
しかも上半身だけ(#+_+)
この先は海の予定ばかりだから
ガンガン下半身焼くでーw
お子が小さいうちは日焼け止め塗って、日傘でウフフなんて
ヾノ'∀`)ムリムリ
みんなもお外でたくさん遊びましょうw
あや 2006-07-31 Mon 08:03 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-01 Tue 21:38 [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/17-ccb43355