-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
あやドーンの言う当てにならないチャンネルに1.5000のうp内容(の訳)が投稿されていたのでちょっと予想してみる・・・

どれだけあってるかな?
-2006.7.25-

[ 巨商 パッチ v1.5000]
1. ‘かけることは 上端の 胎動’ コンテンツが ゲーム 内に 適用 なりました.
- 咸興 北に ‘かけることは 上端 野営地’が 追加されました. ‘かけることは 上端 野営地’の 出入り 可能 レベルは 30 です.
- 各 国家の 素人 修練場 近くに [ かけることは 上端の 胎動] 科 係わった NPC 街 配置されました.
- 鉄砲 49 開路 構成 なった ‘かけることは 上端の 胎動’ クエストに 参加する 数 あります.
- 漢拏山 ダンジョン 2 階, 李志津治山 5 階, リュングサン 5 階, 武寧王陵 3 階が 新しく 追加されました. 新規 地域は ‘かけることは 上端’の クエストを 完了する 度に 順次で 出入り 可能です.


過去ちょっとだけ正体を現してた黒夜叉商団の野営地の事だろうか?

2. 各 国家の 素人 修練場 出入り 制限 レベルが 10 で 20 で 上向きされました.

・・・訳しなくても大丈夫かなw

3. 日本 ナがオカ 横 イベント マップ 中に 位した 木連花 NPC わ 花宴化 NPC に ‘かけることは 上端の 胎動’と 関した イベント クエストを 進行 割 数 あります.

通称『人形クエ』が黒夜叉商団(?)関連イベと関わるようになるんでしょうか?

4. 光復節 イベントが 始まりました.
- イベント マップ 中に 位した 修練化 NPC に ‘国土 巡礼 イベント’ クエストを 進行 割 数 あります.


長岡のイベマップにもう1人任務請負人出現かな?

5. 着用 可能 レベルが 118 イン 新規 武器が 追加されました.
- 着用 可能 レベル 118 レベルの 上位 武器で ‘バックウングゾも’, ‘おしどりも’, ‘叉乗者総統’, ‘キリン狩り石’, ‘チォンリョングボング’が 追加されました.


レベ118武器追加。剣、槍、弓、扇、狩石かな?

6. 使用 可能 武器が 1 晴れた 用兵たちの 武器が 追加されました.
- ‘念力社’, ‘長線化’, ‘鳳凰鼻祖’の 使用 可能 武器に ‘ソンファゴングズウィゴウル’, ‘イルタホングウィギョングデ’, ‘チャン・オクジョン機動警察台’が 追加されました.
- ‘陰陽社’, ‘セイメイ’, ’黒竜のため’の 使用 可能 武器に ‘同令’, ’チァチァウングウィバングウル’, ’別記恩義滴’が 追加されました.
- ‘道術社’, ’スンビヨン’, ’バルソックゴ’の 使用 可能 武器に ‘ギョングンミルホブ’, ’原型里政府’, ’金剛神帳簿’が 追加されました.
- ‘医術社’と ‘許浚’の 使用 可能 武器に ‘フックヒョルシンチム’, ‘ビングバックチム’が 追加されました.
- ‘ウモチム’と ‘フェソンチム’が 表彰で 打つことで 速成が 変更されました. これに よって 主人公 キャラクターは もっと 以上 ‘ウモチム’と ‘フェソンチム’を 着する 数 ないです.


念力系、医学系、陰陽系、術系の武器追加かな?
唯一実装されてる武器より装着レベが低いか高いかはわからないけど・・・

7. 使用 武器が なかった ‘武道家’, ‘東方不敗’の 使用 可能 武器が 新規で 製作されました.
- ‘麻布手首保護台’, ‘葛布手首保護台’, ‘バックゼヨワングウィパルチ’, ‘シンラヨワングウィパルチ’が 新規 製作されました
- ‘武道家’と ‘東方不敗’が 新規 武器を 着すれば 新規 スキル ‘殺人成人’を 使う 数 あります.


格闘家系の技、武器の追加かな?
形としてはカイザーナックル?w

8. 新しく 追加された 武器 中 一部は 生産施設 無記帳で 生産する 数 あります.

多分低レベルな武器が製造可になるんじゃあ・・・?
その前に未実装高級武器の製造可を・・・w

9. モンスターの ドラブ アイテムが 追加されました. 一部 モンスターから 新規 武器を 獲得する 数 あります.

強い武器は強い敵からドロップする事になるんでしょうな~

10. ‘黄竜’と ‘画竜’の ドラブ アイテムが 追加されました.
- ‘黄竜’から ‘ナックウンバックゼウィパルチ’と ‘ナックウンドングリョング’を 追加で 獲得する 数 あります.
- ‘画竜’から ‘ナックウンイルワルグォン’を 追加で 獲得する 数 あります.


これは日本版で言う火龍と金龍の事かな?

11. 孫子兵法の 使用 可能 個数が 2 犬で 3 開路 増加しました.
- 孫 兵法を 使えば 長寿を 最大 6 人まで 雇う 数 あります.


事実上の武将枠の拡大ですなw

12. 衣服 ‘進賀来ようぞ’の 性能と 着用 条件, アイテム 生産 条件が ‘綿服’と 等しくて 負けました.

条件緩和?

13. ワールドカップ イベントが 終了 なりました.
- パッチ 以後 ‘ワールドカップ イベント’ わ 関した クエストの 完了 リストと 遂行 リストが 皆 削除されます.
- ワールドカップ 競技場に 出沒した モンスターが 消えます.
- ワールドカップ イベントで 獲得した [ イベント] ふろしき包み, [ イベント] 宝石する, [ イベント] 宝物箱は 8 月 31 まで 皆 使うと します. 8 月 31 仕事 以後には ‘[ イベント] ふろしき包み’,
‘[ イベント] 宝石する’, ‘[ イベント] 宝物箱’で アイテムを 獲得する 数 ないです.


日本では未実装イベだと思うんで説明省略。

14. Space ところの Enter 背を 使って 巨商 ロゴ 展示 時間を 短縮 割 数 あります.

巨商の起動時間短縮?
pcのスペック良くなきゃ変わらない気が・・・

15. ‘ファゾブでは’と ‘白 サッカーボール’の 戦闘 イメージが 壊れた 現象を 修正しました.

これも日本では未実装だと思うんで説明省略。

16. 着用可能 リストに ある 追加された 一部 武器 アイテムたちは 追後 具現 予定です.

これ以外にも名前だけ実装した武器があるってこと・・・?
スポンサーサイト
2006-08-02 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-04 Fri 20:25 [ Edit ]
δ(・ω・`)ウーン…
意味不明
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんでもいいから
牧場増やしてくれい!!!!
牧場がほすいぞいw
あや 2006-08-09 Wed 14:07 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/18-11baed50
