-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
DS版FF3、ようやくクリアしたよ・・・

クリアタイム 33:52:03
回収率 100%
敵総討伐数 1270匹前後
逃げた回数 1回(イベント時のみ)
最大ダメージ 43952
最大ヒット回数 30

さぁて、あとはオニオンセットとレベルかな・・・
熟練度も上げて最強武器も入手しないとね・・・w

こんな事書くと、誰かさんから『早くもどれ』って言われそうな予感wwww
2006-08-31 Thu | FF | TrackBack:0 | Comment:3 | Top↑
頑張ってるみたいだね~^^
でもねぇ、私も頑張ってるんだよ。
アキラちゃんが浮気中に、念を必死こいて育成中なのだ。

今日70になったよ~v-221
アキラちゃんが帰ってくるころには、私も藤さんも鳳凰できてるかもww
ryumama 2006-08-31 Thu 22:04 URL [ Edit ]
昨日、報告し忘れてPC落としちゃった;;

え~と昨日のお昼ころ・・・ 
鳳凰完成いたしました~^^

でもね、鳳凰は体質だけでなくどうやら力量も必要らしい・・・
と言うことにレベ30過ぎてようやく気づいた><
まだまだめっちゃ弱い鳳凰ですv-406
ryumama 2006-09-04 Mon 17:24 URL [ Edit ]
たまには日記の更新しろ~~~~~!
コメントが書けんじゃないかi-191

それと・・・
またアキラちゃんの気まぐれの虫が・・・
あのマークは藤さんのマークだよ~v-356
ryu♪ 2006-09-14 Thu 08:33 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/23-00a6eec9
