-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
>りゅ~
ネタがねぇんだもんw
てな訳で似非氷壁講座~ww

氷壁~

武闘場でも言ったけど、使用者を中心に(大まかに分けて)右上、右下、左上、左下の何処かに氷壁を打つ(指定する)と、打った(指定した)ところを中心に9個の氷が緑(右上に打った場合)、ピンク(右下)、水色(左下)、青(左上)の線の向きに出てくるわけです。

なので、氷壁をウマく使いこなす為には幻術の立ち居地をよく把握しておき、持続時間が切れる前に張りなおす必要があるわけですねぇ。
(ちなみに、持続時間は力量依存ではあるらしいが大体15~20秒と把握しておいたほうがベター)

分かったかい?>りゅ~
2006-09-14 Thu | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
ネタ切れか・・・それじゃ仕方ない^^;

氷壁、やっぱり難しいのね~。
みんなに言われるとおり「慣れ」なんだろうけど
そこに行きつくまでに時間がかかりそう^^;

でもアキラせんせ~の講義のおかげで、頭では理解できた・・・つもり。
練習あるのみ!で頑張りま~すw
ryu♪ 2006-09-15 Fri 18:17 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/25-d513218f
