-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
>りゅ~
暫くは痛いぞ~ww
布テープで焼けた肌剥がしたら・・・?!

>あやドーン
伝書の戯言付き合ってあげたんだからたまにはここに書き込みしなちゃいww
あと、こんなものが・・・

経験値倍増~秋の味覚にご用心!?~開催のお知らせ(日本公式へ)

この間に陰陽完成させようかなぁw
2006-09-24 Sun | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
今日もヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリ・・・・
私っていつも、日焼けしたところが真っ赤になるんだよね~。
しかも・・・
なぜか右に比べて左の方が真っ赤になってて
襟の開いた服は、みっともなくて着れません><

経験値倍増~秋の味覚にご用心!?~
この間に筒と野人、どっちか二次にしたいなぁww
ryu♪ 2006-09-25 Mon 17:08 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/28-f793fec4
