-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ようやく2次が完成・・・
(↑今頃2次完成か?、って突っ込みは無しで)

けど・・・、
真仏朗機砲

黒龍丸

・・・こいつら化け物じゃww
~9/30追記~
79999

主と術の装備弄ったらこんな数値にww
2006-09-29 Fri | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:12 | Top↑
二次完成★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
しかも一気に二人とは・・・さすがアキラちゃんw
昨日もうちょっとIN出来てたら、リアルタイムでおめでとうが言えたんだけど
それだけが残念だわ~^^;

特に筒はレベ高かったから・・・化け物だろうねw
私も早く筒を二次にしたいなぁww
ryu♪ 2006-09-29 Fri 18:18 URL [ Edit ]
おめです^^ ってか、装備すごすぎ^^;
小狐 2006-09-30 Sat 07:27 URL [ Edit ]
w( ̄o ̄)w オオー!
ついに2次できたか~!
しかも2人w
スゴw おめめ~^^

ヾ(・・;)コラコラw
戯言に付き合ってあげたのは
σ( ̄▽ ̄)だww
また付き合ってやるwフフ
んでさ・・・せっかくの2倍中なのに昨日から我が家だけ巨にインできない模様・・・・;;
なんでぇぇぇぇぇぇぇ(T-T)
ウイルスキラーが原因??
おせーて><
ヤニが・・・鳳凰がぁぁぁ;;
号(┬┬ω┬┬)泣
あや 2006-09-30 Sat 11:03 URL [ Edit ]
あと1だったのねぇ・・・
でもこれもある意味すごいと思われw

術の装備と言うことは・・・みんなに札を持たせたの?
すご~い!お金持ちぃ~!!

私も主のカッコイイ武器がほし~^^;
自力で五連射取れる日が来るのだろうか・・・><
ryu♪ 2006-10-01 Sun 00:22 URL [ Edit ]
スイマセンm(*- -*)m
インできないと騒いでおりましたが、原因はどうやらウイルスソフトだった模様。アンインスコしたらインできた(T_T)2日間
なんだったんだ。。。。
(o*_ _)o~゚バタ
タイヘンお騒がせいたしました;;
[壁])≡サッ
あや 2006-10-01 Sun 16:47 URL [ Edit ]
ふぅー、なんかINできない・・・。
なんでじゃー!!

INしようとしたらPCの電源が・・・・
もうだめなのかなぁ・・・。
とりあえず2次おめでとーw
藤也 2006-10-01 Sun 21:07 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-01 Sun 23:47 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-01 Sun 23:48 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 Mon 23:13 [ Edit ]
(*"・∀・)ノ゙いよぉ~~
フフフ・・・・・アキラ丼に
負けじと、σ(・・*)も
一気に2匹を2次に
したぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ヤニと念の完成
ヽ(`ω´)ノだぁ
お祝いよこせw
щ(゚∀゚щ) クレックレッ
あや 2006-10-03 Tue 14:19 URL [ Edit ]
なんかすごいコメントの数ですなww

えと・・・アキラちゃん友録してなかったから
INしてるのかしてないのかわかんなくなっちゃって・・・
何度も検索するのもメンドクサイし^^;
INしたらおしえてちょ~w・・・ってかINしろっ!!
サブじゃなくてメインでねw
ryumama 2006-10-04 Wed 18:20 URL [ Edit ]
なんだいなんだい!
ここのブログは
σ(・・*)より
マターリの更新やんかw
何か書け~~~~w
あや 2006-10-07 Sat 18:24 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/29-ceb64032
