-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
悪魔の一声

たまには逝って陰陽育てないと・・・
探してみる・・・

1階に居ない・・・

2階は確実にリンクするからパス・・・

3階の例の場所にも居ない・・・

どこだ・・・?

ウボァー

ありえねぇよ・・・orz

・・・メンテ明けるまで待つしかねぇのかorz
2006-06-06 Tue | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:3 | Top↑
うふふw
昨日のお約束どおり、今日は早めにINして陰陽を育てるべく
仕事が終わったら、寄り道もせずに速攻で帰ってきました~。
いまからお風呂入ってご飯もそこそこに、邪念狩り開始!!

でも・・・
ホント、いないんだよねぇ・・・邪念v-12
ryu♪ 2006-06-07 Wed 17:23 URL [ Edit ]
おいおいw
名前にモザイクかけるなよっ・・・
2006-06-07 Wed 19:02 URL [ Edit ]
>りゅ~
やっぱ少ないよな~、邪念orz

>藤被告
本人のプライバシーの為ですが?wwww
akiraloa 2006-06-09 Fri 21:09 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/3-bd15f971
