-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
わらわら・・・

今国籍中国なんだけど、これで一発クリアでしたww
久々の投稿がこんなのですみません
2006-10-24 Tue | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:3 | Top↑
Σ(゚Δ゚;)いったい何リンク…
端からみるとカツアゲされてるように見えるw
小狐 2006-10-25 Wed 07:55 URL [ Edit ]
( ¬)y--- プッ       ( ゚д゚)・∵. プシュ

おひさ♪
そんなもんと遊んでないでその↑の
金龍かってこいw
Ψ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψウケケケ
あや 2006-10-25 Wed 14:37 URL [ Edit ]
(^w^) ぶぶぶ・・・
アキラちゃん、取り囲まれて集団リ○チうけてるみたいよ^^;
でもちょっと笑えるけど^^

私も早く中国人になりたいよ~。
今は神木の種を集めてお金稼いでるけど、ちょっと相場も下がってきたし
種・・・なかなか落とさない><
ryu♪ 2006-10-25 Wed 16:43 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/32-25b6b727
