-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
固定砲台(火筒2次)がまだ1次のときにもちょっとだけ狩ったことあるけど、今日始めてソロで860000まんもと戦って来ましたよ~

マンモ~

さて結果は・・・?
結果

やったよ、ママン・・・(←誰だそれ)


~オマケ~
オマケ

キリのいい数値な戦闘値シリーズ第2弾ww
2006-10-25 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

やっぱり筒2次は頑張って育てる甲斐があるって事だわねw
私も頑張るよ~。
一日1レベ・・・とは行かないだろうけど^^;
ryu♪ 2006-10-25 Wed 22:55 URL [ Edit ]
火筒そんなに強いんだ・・・
経験値2倍を逃したのがイタイ;;
次INしたらがんばって火筒育てよう。ついでに投石はお蔵入りにして、幻術入れようw
小狐 2006-10-26 Thu 09:23 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/33-e351c987
