-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
FF5にハマってもーた・・・
巨商が疎かになってる・・・orz
>25日記事の小狐コメ返信
多分ね、投石解雇しないと幻術雇用出来なかったような気がする・・・
多分、ねww

ま、そこら辺はもよろ屋等見て調べておくれ~
2006-10-31 Tue | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
∑(゚□゚;)ホントだせっかく転業したのに ○| ̄|_
まぁ、元がマッチョな力量に振りすぎた幻術だし氷壁ないと結構キツイからいっか♪
情報ありです^^
で、いつになったら落ち着いて巨できるようになるのだろう…年内はムリかも;;
小狐 2006-11-01 Wed 07:50 URL [ Edit ]
また浮気してたのか・・・^^;


閻王つよいよ~;;

5連射でないよ~;;

・・・最近6層あきてきた^^;
ryu♪ 2006-11-03 Fri 09:19 URL [ Edit ]
ナニやっててもいいから
更新せいw
あや 2006-11-04 Sat 13:18 URL [ Edit ]

( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・GETしましたぜv(*'-^*)bぶいっ♪
ryu♪ 2006-11-05 Sun 08:55 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/34-0343c05b
