-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
インしてる時はこんな事してます。
冥界3層一家

マンモ大集合

あとは別キャラでの施設維持でしょかね?
2006-11-06 Mon | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
私は昨日久々にINして、やっていた事と言えば・・・
境でアルバイト、投石解雇&術→幻術に転業、ryuさんと密談
・・・戦闘商人なのに戦闘してない ≧(´▽`)≦アハハハ
小狐 2006-11-07 Tue 20:18 URL [ Edit ]
小狐さん、ウロウロって言ってたから観光イベしてるのかと思ってたw

アキラちゃんは相変わらず冥界にこもってるのね^^
私はマンモか巫女かアウタか・・・ウロウロしてます~。
昨日久しぶりにアウタと戦ったけど・・・狩れなくなってて何度も逝った;;
閻王の狩りすぎで、ちょっとおかしくなってます(;´Д`)っ
ryu♪ 2006-11-08 Wed 18:09 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/35-7e0bcd7d
