-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
GBA版FF5・・・隠しダンジョン制覇、亡者の巣窟制覇、後はオメガ改のみ

しかしオメガ改のカウンターでの全回復は反則だと思うんですがいかがなものでしょ?
もうちょっとハーデス狩りでレベル上げろということでしょか?

ちょうど巨商でも経験2倍期間突入したみたいだから巨商に本腰入れてみようかな・・・
2006-11-17 Fri | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
FFV…スーファミ版しかやった事ないけど、神龍&オメガ…
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ←ちょっとしたトラウマ
さらにはチョコボのダンジョンで偶然出会ったオメガに
「あれ~久しぶりじゃんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」
と、フレンドリーに近づいたら親切な事に送ってくれましたよ…あの世にorz
小狐 2006-11-17 Fri 21:16 URL [ Edit ]
>狐
神龍改ってのも居るのよ・・・ww

なかなか攻撃があたらねぇ相当嫌味な奴だけどね(乱れうちもなかなか当たらない)orz
しかも死ぬ間際にメテオ→ギガフレアでっせorz

こいつらを見たら神龍やオメガなんか可愛く見える・・・ww
akiraloa 2006-11-17 Fri 21:26 URL [ Edit ]
あきらあぁーんFFもいいけど巨にもこいよぉー。
藤也 2006-11-19 Sun 19:51 URL [ Edit ]
何かタイミング合わないというか・・・
私がいないときとか露店落ちしてるときに限ってINしてるでしょ( ̄ー ̄;

・・・・・なんでかな~(; ̄ー ̄川
ryu♪ 2006-11-20 Mon 22:06 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/36-65ceee82
