-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
韓国のテスト鯖に明日実装されるみたいですねぇ。

個人的に期待してた剣術2次ですが、範囲攻撃にダメージ肩代り効果の技が実装される模様orz

日本で実装されたら、暫く使ってみて、あまり役に立たなかったら酒場逝きかな・・・?
2006-11-21 Tue | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:3 | Top↑
私もちょっと調べてみました。
騎馬弓兵2次は対空技があるみたいなのでちょっと期待^^
猛獣士2次は風牙の強化版が強いそうな…分裂するパンダって何?w
冒険家と導師は行動不能系みたいだけど条件がややこしいみたい^^;
一応冒険家酒場入れといて正解だったかも
つか、侍2次顔怖いΣ(=∇=ノノ
小狐 2006-11-27 Mon 07:59 URL [ Edit ]
う~ん、二次が増えるんだったらPTも変化しますね~w
対空要員が鳳凰と主だけって言うのも不安なので
そろそろ真面目にPT編成を考えてみようかな^^
今までは何も考えずに二次にしてたからね~。
投石は予定外だったけど・・・(; ̄ー ̄川
ryu♪ 2006-11-28 Tue 17:08 URL [ Edit ]
今日は友達がお泊りに来てるので、ちょこっとだけ狩りしてあとは露店放置^^;

相変わらずかみ合わない私たちですな~(; ̄ー ̄川
ryu♪ 2006-11-29 Wed 22:22 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/37-74595f17
