-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
さてさて、本日1.5201へのアップデートがありましたな。

ver.1.5201アップデートのお知らせ(日本公式)

アプデは良いんですけどね、せめて先行差分ファイルを用意してくださいよガマニアさんorz

オートアップデートを作動させてこれでかんりょ~、と思ったら『ゲームのバージョンが違います。』との表示がorz
落とされたので再度起動させると今度は1.0022からのアップデートを始める始末orz
こんなことをやってたら何時まで経っても終わらなさそうだから最後の手段、
アンインストール→フルクライアントダウンロード→インストールの超極悪退屈コンボorz
アップデートするだけで1時間以上掛かってしまったことは公然の秘密ということで・・・(マテ

けどショートカットキーの配置や帳簿データが消えなくてよかったな~ww
2006-11-29 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
ドマィ( *´д)/(´д`、)
小狐 2006-11-30 Thu 09:12 URL [ Edit ]
大変だったのねぇ・・・おつかれさまでしたσ(^_^;)...

アンインストールやってもキャラは消えないの???
相変わらずPCオンチの私です( ̄ー ̄;
ryu♪ 2006-11-30 Thu 18:52 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/38-0bdb5c01
