-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
巨商での所属している商団内でオムレツ作り大会が。

参加表明した覚えは無いのになぜか強制参加orz

・・・美味く作れるといいな~
さて、ウチの所属してた商団に昔所属していたある人がブログデビューしたみたい。

明らかにウチに便乗しての開設だと思うが、真意の程はいかがでしょか?ww






追伸・
r○u♪さんと○也がオムレツ大会の景品出しなさいww
ウチからも出せというならば60小手くらいなら・・・wwww
2006-06-08 Thu | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:17 | Top↑
色付きの文字
うるせーうるせーw何か文句あっか凸(▼ω▼怒)
いまだによう解らんぞい;;
(T-T)
こことあそこはつながったのか??
あや 2006-06-08 Thu 14:55 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-06-08 Thu 17:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-06-08 Thu 17:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-06-08 Thu 17:08 [ Edit ]
景品といわれましても・・・
みんなよりレベ低い&極貧の私に何が出せると言うのでしょう・・・><

でも私が審査員だからさぁ。

「藤さん優勝♪
優勝した藤さんには、藤也さんから五連射が贈られます♪」


じゃだめ?ww            

・・・・・だめだよねぇ^^;

何か考えなきゃね~><
ryu♪ 2006-06-08 Thu 19:09 URL [ Edit ]
景品でえすかぁ。
それはきびしいかもw
気が向いたらなんかだすわっw
2006-06-09 Fri 10:24 URL [ Edit ]
色付きの文字
=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノイヨォ~
今日も(。・_・。)ノ登場♪
イベ誘え~;;
藤さん5連ダセ~~~!!
(*"・∀・)ノ゙でわまた~
あや 2006-06-09 Fri 15:11 URL [ Edit ]
>あやドーン
貴方の参加は駄目デーーーーーーーーーーース!www
現役に勝てるわけなかろうがww

あと、リンク張ったで~

>りゅ~
言いだしっぺなんだから・・・w
俺以外の誰かにたかれww

>藤被告
出せ~出せ~
akiraloa 2006-06-09 Fri 21:13 URL [ Edit ]
色付きの文字ところで・・v-16
そのオムレツはどうやって対決するん?
画像を出し合って比較するの???
とってもギモンに思ってたあやでした。 [壁])≡サッ
あや 2006-06-10 Sat 14:14 URL [ Edit ]
そうだ、もうひとつ・・
なんでこれ色文字にならないの?
σ( ̄▽ ̄)のイジリ方が
へんなのか????
色付きの文字v-7v-7v-7v-15
[壁])≡サッ
あや 2006-06-10 Sat 14:16 URL [ Edit ]
おいおいw
なんで被告なんじゃーw

v-12v-27v-41
v-219 
あきらさんw
2006-06-10 Sat 22:14 URL [ Edit ]
アキラどーんv-39生きてるかぁ~~~v-40
地震だいじょぶだった?けっこう大きかったみたいで
あや 2006-06-12 Mon 09:13 URL [ Edit ]
カレーなら自信あるけどなぁ~。。。

勝負にならんかw

ご飯の上にミソ乗せても写真じゃわからんしなww

味は、、、たべられねぇーしww

そうだ、ゴキの件はどこにかいてるんじゃ?w
魂太 2006-06-13 Tue 01:02 URL [ Edit ]
いちいち承認するなよ~w
みんな見せろwv-16
ちゃんとマメにチェックしろーw
あや 2006-06-13 Tue 09:29 URL [ Edit ]
>あやドーン
色変えの方法わかったみたいだからその質問はパスね~w

地震はでかかったぞ~
けどあんま被害出てないのは幸運だったかな?

>魂
スクウェアから出てる『パラサイト・イブ』(PS)って言うゲームw
2周目以降に逝けるクライスラービルってところで出てくる第5のボスww
でかい上にキショイので心臓弱い人はお勧めできませんww
(スキャナ使えたらアップしてやるのになぁww)
akiraloa 2006-06-13 Tue 20:36 URL [ Edit ]
絶対 ぜ~~~ったい

色付きの文字こ こ に は 貼 る な
その名前・・聞いたコトあるような。。宣伝してなかったかな?
あや 2006-06-15 Thu 16:23 URL [ Edit ]
アキラ丼にお知らせ~v-14
キミさんが預けてる火炎怪
自爆クンを返却してほしいってさ~w
見かけたらσ(・・*)に密
ヨロロv-238
キミさんおったらじかでも
イイヨん♪
あや 2006-06-17 Sat 18:48 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/4-db99766e
