-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
>13日のりゅ~コメ返信
あれはりゅ~さんとこでも出来る面白い芸当ですよ。
時間が恐ろしく丁度になってるでしょ?ww
これがヒントですwwww
さて、今日は1.5401のうpデートの日でしたねぇ。
早速パッチを当ててゲームを始めて・・・、武将訓練所に逝って・・・
新規2次武将
とうとうコイツの転業する時が来たのね・・・。
こんな姿こんな姿をが見れなくなるな・・・と思いつつ転業させ、攻撃技を使ってみると・・・

オラに元気をくれぇ!ww
このままの格好で数秒静止した後・・・、
ヒュ~~~~~~~ン・・・・・・

ドカーーーーーーーーン!!

派手だねぇ~~~~~~wwww
某サイトではこの状態で幽霊マンモを倒してたみたいだから何かと使えるかも!?

けどこの技、全員のMP消費量がキッツイなぁ・・・orz
2006-12-15 Fri | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
アキラちゃん、おかえり~w
あのコメント、日時指定してたの・・・かな?

で・・・早速転業してるじゃないのwww
ド派手な技を炸裂させてますな~^^
私は、この前アキラちゃんに代理雇用してもらった遊牧民が
やっと武将になったところですが( ̄ー ̄;
今週末でどこまでレベ上がるか、頑張ってみるよ~。
ってか、レベいくつで二次にできるのかな?
詳しく情報見てないから、それすらわかってないんだけどね( ̄ー ̄;
ryu♪ 2006-12-15 Fri 17:17 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/43-ec0bca6c
