-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
朝起きると、なんと
羽根が、生えましたw

羽根が生えてましたwww


























・・・・・・ウソです。
インするとちょうど忍商団の募集アナウンスが流れてたので申請したところ、見事当選した模様でしたww
札集めをはじめてみましたけど、これがなかなか集まらない・・・orz
一体何匹の馬面を倒すことになるんでしょうか・・・?ww
札集め1日目

2007-01-10 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
空も飛べるハズ ( ̄ε ̄〃)b
…羽よりも後ろの剣術が気になってしょうがないw
後ろのヤツは首をはねる機会を今か今かと狙っているに違いない。気を付けろ~!!(某芸人風)
小狐 2007-01-11 Thu 08:34 URL [ Edit ]
うわ~なんかアキラちゃんっぽくないといいますか・・・
ステキなことになってるねw

それにしても馬狩った数・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ryu♪ 2007-01-11 Thu 17:16 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/47-c0294632
