-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ついにオープンした模様。

『ファイナルファンタジーIII』正式サイト本日オープン!(SQUARE ENIX日本公式)

もうwsc版の時みたいに告知無しの閉鎖は無しにしてくださいよw

オマケ
初期型ニンテンドーDS

巷ではDSライトが流行ってるらしいけどこれでもいいんじゃないでしょか?
これ持ってても対応ソフト持ってないんですけどね・・・w

もといアドバンスのソフト使用限定wwww



追記
>藤被告
被告が嫌なら受刑者で通しますw
2006-06-09 Fri | FF | TrackBack:0 | Comment:5 | Top↑
えと・・・
おまけの写真、後ろの方が気になるのは私だけ?ww
左側はいったい何の山なのか・・・気になるww

それと、アキラちゃん全然INしないからここにカキコ。
オムレツ対決ね、自分以外の誰かに一票ずつ入れるって言うのどう?
ここはアキラちゃんが承認しないと表示されないから、
ここに投票のカキコしてもらって、みんなが投票し終わったら
アキラちゃんが一気に承認するのww
どうかな?

景品は・・・景品は・・・どうしよう・・・^^;

PS
オムレツ対決の言いだしっぺは、私じゃなくて羽根さんだよ~;;
ryu♪ 2006-06-11 Sun 00:15 URL [ Edit ]
>りゅ~
じゃあ言い出しっぺの羽根全景品を負わせてみましょうか?ww
akiraloa 2006-06-11 Sun 00:42 URL [ Edit ]
イベとかあんまり参加したこと無いから、何を景品にすればいいのかわかんないの;;

軍靴1個・・・とかなら出せるよw あと ヅラ? も1個あるww

・・・・・いらない?ww

それとも実用的なお肉とかがいいのかな?

でもその前に・・・
本当にみんながオムレツ作ってくれるのかが心配;;

ryu♪ 2006-06-11 Sun 00:50 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-06-11 Sun 15:19 [ Edit ]
なんかどっちも変わらないようなきがする・・・・

オムレツの画像近いうち乗せときますねw
2006-06-11 Sun 20:40 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/5-0db4fcc5
