-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
赤い福のお守り

ようやく赤い福のお守りに変身いたしましたよ。
福札集め2週間目突入中

300枚(+4枚)集めて↑の数だけ討伐してるんですよ?
このままじゃあ14日の記事が現実になっちゃうかも・・・orz
2007-01-23 Tue | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:3 | Top↑
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらず馬を惨殺し続けてるのね~w

とりあえず赤いお守りに変身、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
黄金も狙うのかな?ww
ryu♪ 2007-01-24 Wed 18:59 URL [ Edit ]




















щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ
まだがんばってるんだw
インすらしてねぇ;;
お金減っってたらどしよw
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚   2007-01-25 Thu 15:41 URL [ Edit ]
最近・・・なにやってんの???

INしたかと思ったら直後にログアイトだし・・・
話す間もないじゃないか~\(*`∧´)/ ムッキー!!

ところで・・・↑のお方はいったい・・・(; ̄ー ̄川
ryu♪ 2007-01-30 Tue 07:31 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/50-09d5f572
