-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
鯖の調子が悪いのかなかなかイン出来ねぇ・・・orz

こういうときは撮り貯めたssでも晒そうかなぁ・・・ww
戦闘力

今じゃああまり目立たない数値だけど2004年9月11日に撮ったss。
二次武将や霊獣が居ない中、大黒鯖開設1ヵ月でこれだけですか・・・(大黒鯖開設は同年8月10日)

戦闘力2

2004年11月20日に公式イベとして行われた太古の肉物語の晩餐会に現れた伝之助の戦闘値。
状況としては上と同じ状況だったんですが一体どうやってここまで上げれるんでしょうか・・・?w

権力の力ってスゲーww

実装前の黒夜叉商団

鬼道練成実装時にも一応黒夜叉も実装されてたらしいっすねぇ。
商団証が必要だって言うのに○○○(キャラ名)が1242392個必要って言われても持ちきれないんですけどねぇ・・・ww
>りゅ~
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚の正体は・・・
2007-01-31 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
なるほど・・・正体わかって納得した^^
最近たま~に空○wさんとか見かけるし、
羽○さんも掲示板にカキコしてたし、だれだろうな~って^^;

今日は全くINできなかったねぇ。
いつになったら鯖が安定するのやら・・・
最近は施設の腐りを狙ってサブのレベ上げしてみたり^^;
でもクリック戦争で負けて、いまだにGETできない私・・・( ̄ー ̄;
いつかは私も施設持ちにwww
ryu♪ 2007-01-31 Wed 23:59 URL [ Edit ]
おっひさ~空○wです^^
皆さん元気ですかー?
空○w 2007-02-02 Fri 12:32 URL [ Edit ]
( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――ゥ☆
( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――ゥ☆
( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――ゥ☆
イタ伝書ばっかり送ってきやがってwww
遊んでるヒマあったら戦闘せい! ヽ(`ω´)ノ
やっと閻魔と遊べるようになったぜよ
まだ210マン限定ですが(;´д`)
( ゚Д゚)y─┛~~ 2007-02-05 Mon 00:34 URL [ Edit ]
空○wって自分で言わなくても・・・( ̄ー ̄;
やっぱり最近INしてるんですね~。
最初、似たような名前の人がいるもんだ・・・と
はなっから別人と思い込んでしまいました(; ̄ー ̄川
また会えるかなぁ(〃^∇^)o彡
ryu♪ 2007-02-07 Wed 16:32 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/51-65cf510f
