-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ウマ虐殺中・・・orz
どんどん予言値に近づいて逝ってる・・・orz

しかしこのイベ・・・、一体何時まで続くんだ?
>く~
久しぶりだねぇ~
生きてた?ww

>( ゚Д゚)y─┛~~ ・・・というか、あや
最近日記も巨商も順調な様で・・・
ウチの戦闘リストにはエンマなんて文字はありませんので悪しからずorz

>りゅ~
く~さんだったら多分友録入ってるからインしたら分かるはず・・・
けど、最近○也が入ってこねぇなぁ・・・ww
2007-02-07 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
そういえば・・・INしてないねぇ藤さん。
忙しいのかしらね~また出張してるとかσ(^_^;)...

私もあとちょっとで黄金に変身するんだよ~。
下駄集めもあきてマンモ狩ってると結構たまってきて
あと90枚くらいで黄金に・・・w
ryu♪ 2007-02-08 Thu 10:21 URL [ Edit ]
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー なんてイジメてないで
閻魔にщ(゚Д゚щ) カモーン  閻魔のオジサマは
かなりのSと見た(〃▽〃) 縛られて燃やされて・・・・
(* ´Д`*)=3 ハァハァ  なんど冥界山登ってるコトか;;
靴履いてるからできるけど、切れたらσ(゚Д゚*)もキレルw登ってられねーw何回もw
|д゚)y――――┛~ 2007-02-17 Sat 09:20 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/52-762bb546
