-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
なんてこと無い一言から、久々に旅団をしちゃいましたw

ssは撮ってないですが久々に楽しめました。

Special Thanks
si-naitoさん、拳王さん
ところで、某ゲームメーカーのヒゲ親父と同名のキャラの人が、俺を弁天に引き込もうと必死なんですが・・・ww
俺的には、大黒からあまり離れたくないんですよね・・・。
弁天にきた理由としては、ゲロからHP関連の事で相談したいから来てくれということで行っただけなんですよね・・・

こういうとき、どういう対応したらいいと思います?>りゅ~さん
スポンサーサイト
2007-03-07 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
((φ(・д・。)ホォホォ マリさん弁天で復活してるのね~。

「行かないで~」と言いたいところだけどさっ。
私は誘いに乗って大黒を捨てようとした人間ですので~(-_-;)

si-naitoさんみたいにかけもちで・・・って言うのもありかもよw
そしたら私もストーカーのように、たまに弁天に出没するかも~(〃^∇^)o彡
ryu♪ 2007-03-08 Thu 10:13 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/56-8b45cf45
