-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
1

久々の更新がこんなのですみませんorz
だって、ちょうどよかったからねぇ・・・ww
~3/27追記~
続・1

1人で上記のpt分になっちゃいました・・・w
ちなみにこれはホントに偶然wwww
誰かには確信犯扱いされるからいい迷惑wwwwww
2007-03-21 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
相変わらずきっちりそろうのね~ww

スカウタ11111にしては信用レベ高くないかい?
信用レベってどうやって上げるの?
クエか空売りの他になんか方法ないかな~^^;
ryu♪ 2007-03-25 Sun 22:04 URL [ Edit ]
これ・・・
弁○のキャラ?
一人で???

・・・すごすぎる・・・
しかも信用75じゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どうやったらこんなことになるんだ・・・

ryu♪ 2007-03-29 Thu 08:19 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/58-ca88a978
