-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
またかなりの間停滞してたわけですが・・・w
ネタがなけりゃあ書けないんですよorz

騎馬おじい

この前育成開始させた遊牧民ですが、無事転業して↑の様におじいさんになっちゃいましたw
今はグジモや親衛隊を気孔砲で倒す日々・・・
気孔砲って真下から撃つと結構ダメ高いっぽいね。
炎龍波と似たような性質、軌道なのかな?
2007-04-11 Wed | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-いつの間にか完成してたのね^^;
しっかりマトリ服も着せてるしww

弓兵は力量振っても振らなくても威力には変わりなくて
敏捷だけ上げてればいいみたいだよ~
600位まで上がれば火龍や金龍も一撃になるんだとw
私のはまだ一撃はムリだけどさ~(-_-;)

新二次は力量いらないのが多いから、荷物持ちが減って大変^^:
ryu♪ 2007-04-13 Fri 17:52 URL [ Edit ]
おめ~^^
なんか渋い格好したじぃさまですなw
小狐 2007-04-14 Sat 17:01 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/59-24cbe888
