-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
2倍期間を利用して騎馬弓を黄忠に転業させたよ~♪
まずは、ここここでいわれてた現象をww
騎馬御爺改

その後、マンモオコボレのあと大群の矢を使って火龍をシバキにww
石鎚・火龍戦
時々上に居る主がトドメさしたりしてましたがやっぱ大軍の矢は強かったっすw
・・・しかし、コイツは古い日月の爪を落とす確率がもの凄く高いような・・・w
さっきちょっと戦っただけで5個も手に入れちゃったし・・・ww
2007-05-14 Mon | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
やっぱりつぉいの~?
うぃんでぃも雇おうかな~。
剣ができたら…ね…。
windy 2007-05-20 Sun 13:19 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/61-d640a9ed
