-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
鱗~
金龍を狩り始めて数週間、(の鈴)や百済(の腕輪)や拳王の呪いを乗り越え、遂に取ったど~!!

あとは昨日の拳王のドロップ運がこっちに移ってくるのを待つのみ・・・wwww
>りゅ~
一応別人ですよw
但し、必ず何処かで尻尾は出ると思うが・・・w
2007-06-07 Thu | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
そか・・・
じゃぁ尻尾を出してくれるのを気長に待ってますw

鱗でたんだね~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
最近は行ってないけど・・・
黄忠が二次になってしばらくは金龍で鱗狙ってたけど
DP率かなり低くない?
あんまりでないから飽きてやめちゃったw
ryu♪ 2007-06-07 Thu 17:41 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/64-cd6e1681
