-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
~某月某日、某所にて・・・~
弁天鯖ではチャット專の為某所にて放置をしていたら、巨商伝ガールズのみさき恵さんが!

みさき恵さん
早速お近づきになろうと思い近くによって見ると、なんとみさきさんのほうからお声をかけていただきました。

その後色々話し、同じ団のイノさんも加わっての恒例(?)写真大会になりました。
写真大会
お、俺の横にみさきさんが!!w
いーだろいーだろ!!ww>ヨシノボリ

この後、夜も遅いせいもあってかみさきさんが落ちた数分後に私も落ちましたが、かなり幸せな気分で就寝していきました・・・
~翌日、漢奴山・・・~
クエの為に金龍と10数回戦闘すると・・・
2枚目の鱗~
運良過ぎだよこれ・・・ww
もしかしたら先日みさきさんとお近づきになれたご利益か?ww

あと鱗1枚だからもう1回みさきさんのご利益に頼ってみようかな・・・wwww
2007-06-09 Sat | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
いいなぁぁあああ!!!
俺も入りたかった・・・

つーか、井上の出席率が尋常じゃないことに嫉妬!
よしのぼり 2007-06-10 Sun 01:21 URL [ Edit ]
みさきさんってそんなに人気者なの???
知らなかったなぁ・・・会ったことも無いけど
ご利益にあやかれるなら私も会いたいなぁ・・・

金龍鱗・・・私の分も3枚お願い~σ(^_^;)...
んで、1個5Mぐらいで売ってちょwww
ryu♪ 2007-06-18 Mon 19:22 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/65-9f7c3785
