-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
10gash

これじゃあ何も買えませんorz
2007-08-09 Thu | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
この前、私も50GASH当たったよ~。
それと別に・・・
す~っと前に掲示板のコメントしたんだけど
それが採用されたからって10000GASHもらっちゃったw
どんなコメントしたのかすら、本人は覚えてないんだけど・・・ラッキーだったw

そしてそれで金の箱を買いまくりw
でもたいしたものでない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ryu♪ 2007-08-09 Thu 22:13 URL [ Edit ]
私も10GASH当たった。
当たっても使い道ないww
windy 2007-08-10 Fri 00:31 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/68-9f7f8351
