-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
一身上の都合でちとイン率が低下しております。
近日中には復帰予定ですのでもうちょっと待ってね。

経験値2倍の間に復帰したい・・・ww
2006-06-15 Thu | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:7 | Top↑
・・・・・

・・・・・

・・・・・アキラちゃんいないとさびしいじゃないか;;

陰陽、二次にしちゃうぞ!!v-8
ryu♪ 2006-06-15 Thu 00:47 URL [ Edit ]
何かあったのかと思って心配してました~
忙しいのか~!!
頑張ってね~待ってるからね。
剛生 2006-06-15 Thu 01:19 URL [ Edit ]
あぁぁぁぁ~v-237分かった
浮気してんだろv-63ビンゴだな
あや 2006-06-15 Thu 16:26 URL [ Edit ]
 最近までブログに気づかなかったw
ブログ読み漁ってようやく羽根さんが言ってた「五連射」のイミがわかったwまさか景品だったとはw羽根さん太っ腹~ww

 そぉかぁ~アキラさん浮気中かぁv-26(銃声
←レッドストーンに浮気してるのでヒトの事言えない(うまく反転で出るかな?)
 このブログ絵やら色やら付いてて面白いなぁw
小狐 2006-06-17 Sat 22:28 URL [ Edit ]
そか・・・陰陽も、オムレツ対決も放棄して浮気してたんだ・・・;;

小狐さ~ん、浮気の暴露がちゃ~んと反転で出てますよ~w
ryu♪ 2006-06-19 Mon 19:12 URL [ Edit ]
>りゅ~
陰陽完成したの?
俺も2倍の御礼に早く肖りたい・・・ww

>剛
もうちょっと・・・ww

>あやドーン
浮気はしてねぇって逝ってるだろうがww

>狐
いらっしゃ~い(←三枝風

提案者景品提供?ww
だったら俺に・・・(殴
akiraloa 2006-06-19 Mon 23:47 URL [ Edit ]
(¬¬)ホント?????
(¬¬)アヤシイ
あや 2006-06-21 Wed 17:04 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/7-d13448a2
