-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
まーたテンプレート交換しましたよww
背景の観覧車を取り替えようかと思うけど、変えないほうがいいかな・・・?

巨商な日記が多くなってきてるので今日くらいは別な話題をww
一部の天命軍団には言ってますけど、表題どおりのFF5(3周目)をプレイしとります。
プレイ時間24時間くらいでツインタニア戦まで来ております。

コイツが一番辛いんだよなー・・・orz
今回は何回リセットしたら手に入れれるんだろうか・・・orz
>りゅ~
あら、く~さんインしてたの?
多分お供えは別の誰かが取っていったでしょうなww
2007-09-09 Sun | FF | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
観覧車はずしちゃうの~?
アキラちゃんらしからぬ、さわやかな感じでなかなか良いと思うけどw

お供え・・・
持って行かれちゃったかな~京だもんね(; ̄ー ̄川
ryu♪ 2007-09-10 Mon 14:42 URL [ Edit ]
やっぱこの透過具合がいいんだよねww
どんな画像貼っててもうっすら観覧車見えちゃうしww

やっぱ暫く残しておきましょうかね~
虎劉 2007-09-10 Mon 21:25 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/71-f9f1c807
