-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
パソコンが急に動作不安定に・・・
ネット繋げたのも実に3週間ぶりorz
巨商関連の事は知り合いに頼んだから何とかなったけど、これから先どうなる事やら・・・?
2007-10-09 Tue | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:7 | Top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-アキラちゃんw

復帰・・・かと思いきや、まだ調子悪いのかな?
何か不安だよ~
大丈夫なのかなぁ~?
0になっちゃったらどうすればいいのぉ~?

(´∩`。)グスン

何かセットした方がよい?
倉庫壊して弓とか作ってもよい?( *´艸`)
ryu♪ 2007-10-09 Tue 18:16 URL [ Edit ]
倉庫壊すのだけは勘弁してくださいorz
壊してもいい候補となると・・・、雑貨工場か?
セットとかの仕方は知り合いの団員さんとかに聞いてくれれば・・・ww

あ、後、花火はご自由にお使いくださいww
虎劉 2007-10-10 Wed 00:08 URL [ Edit ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪
あせってるアキラちゃんも、なかなかおもしろいかもw

倉庫はそのまま置いておくね。
雑貨工場は・・・
壊しても差し支えなければそれでやってみる^^
材料集めしなきゃね~w

絶対腐らせないように頑張りますw
ryu♪ 2007-10-10 Wed 06:41 URL [ Edit ]
アキラちゃん、見てくれてるのかわかんないけど報告w

昨日INしたときにすでに作業が0になっちゃってたので
雑貨工場を壊させていただき・・・矛工場を作成中です。
ヤニの武器を作らせてもらおうかな~と^^;
鉄やら金やら集めたので倉庫に一緒に入れさせてもらってます。

色々好き勝手やっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
しかも・・・事後報告(-_-;)
ryu♪ 2007-10-11 Thu 21:48 URL [ Edit ]
昨日、とりあえず82の槍をセットしました~
これでしばらくは大丈夫なはず^^;

今は155槍の材料集めしてます。
大蛇鱗がなかなか・・・鉄もあと100ちょっと足りないので
団員さんにも手伝ってもらいつつ頑張ってます。
材料そろい次第155槍をセットしたいと思ってますが・・・

アキラちゃん・・・
いつになったら帰ってくるの~???
飛兎ちゃんもあんまりINしてないみたいだから、ちょっと不安(´∩`。)グスン
ryu♪ 2007-10-14 Sun 11:39 URL [ Edit ]
今日ね、155槍を無事セットいたしました~(〃^∇^)o彡

賃金800だからリアル100日ちょっと、工場お借りします~
(頑張って自分でも作業するのだw

ってことで・・・一気に貧乏になりましたとさっ(-_-;)
ryu♪ 2007-10-16 Tue 20:58 URL [ Edit ]
アキラちゃん・・・生きてるかなσ(^_^;)...

155槍は順調に作業、減ってます~

んで・・・調子に乗って118札なんかもセットしちゃいました( *´艸`)

セット料金で、貧乏街道まっしぐらな私です(-_-;)
ryu♪ 2007-11-26 Mon 14:12 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/73-a87897b5
