-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ネットの世界に還ってきましたorz

・・・まあ、追記に徐々に書いていって逝きますよww
パソ繋がらない間はオフゲーばっかりしてたなぁ~
マリカーDSやドラクエ4やったり・・・ww

あ、後、去年も行きましたが旅行でまた九州行きましたww>りゅ~
もう2度と菊池には行きたくありませんwwww

WiiやPS3が出回ってる中、DVDを部屋で見たいが為にPS2(しかも初期型)を買っちゃいましたww
今はDQ5やってるからまた巨商が疎かになるかも・・・orz

こ、これくらいかな・・・?
2007-12-06 Thu | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
おカ━━(゚∀゚)━━えリ♪

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

長かったね~

これで巨も復活・・・かな?( *´艸`)
ryu♪ 2007-12-07 Fri 17:48 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/74-6c9571f9
