fc2ブログ
凛 遥蘭
皆さん、明けましてオメデトウございます~

ここの管理人が更新しないから勝手に更新しましょうかw

一昨年の大晦日に年越し蕎麦晒してたみたいですが、今回もやってみましょう~
2007蕎麦
今回は、海老がついてますよ!ww

今回のおみくじは、何と大吉みたいでしたよ~

去年はラーメンの話してたみたいですが、今年はなぜかラーメンの出店があったみたいです。
立ち食い蕎麦ならぬ立ち食いラーメン・・・ww
まあ某県在住の誰かにとっては普通かもしれないけど、こっちでは珍しいという事で・・・ww
スポンサーサイト



2008-01-12 Sat | 雑記 | TrackBack:0 | Comment:8 | Top↑
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!! 
呼ばれたから(。・_・。)ノ登場♪よ

お久お久w パソ直ったのね~ 残念w
でも売らずに持ってたあたい、エライでそ(* ̄ー ̄)v
             ↑
当たり前のことですが、あたいならやりかねなかったのよw

巨はセット完了してからインしてなかったww
さっき伝書みて復活知ったわ^^; 
パソもあまり触ってなかったからね;;m(_ _)mスマナカッタ
インが合えば蜜くだされw
合わないようならハト飛ばしてくれw

              以上、本厄のあや ヨリ
あや 2008-01-14 Mon 16:33 URL [ Edit ]
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ラーメンの出店・・・はあんまりないけど
ラーメンの屋だったら腐るほど・・・( ̄ー ̄;
でも好みってあんまり変わらないもので
行くお店は結局いつも同じだったりします^^;

アキラちゃんのところは、やっぱりうどん屋の方が多いのかな?

ryu♪ 2008-01-15 Tue 17:01 URL [ Edit ]
・・・・・・・・(*'ω'*)ん?

またパソ逝っちゃった??

あや 2008-01-25 Fri 14:41 URL [ Edit ]
アキラちゃんにしつも~ん!

ウイルス対策ソフトで、ノートン360というのをいれたら
巨商にイン出来なくなったって言う人がいるんだけど・・・そんなことってホントにあるの?
何か対策とかあったら教えてちょ~w

ryu♪ 2008-01-25 Fri 21:01 URL [ Edit ]
>あや
逝っていませんww

>りゅ~
http://www.gamania.co.jp/cs/f_faq_game.aspx?game=3&index=17#q25
これぐらいしか思いつかないなぁ・・・
インするだけだったら(セキュリティソフトを)アンインストールするしかないかも・・・?
虎劉 2008-02-02 Sat 15:00 URL [ Edit ]
アキラちゃんありがと~♪
とりあえず本人にも伝えておきます~^^

施設・・・まだ私が持ってて大丈夫なのかな?
何かセットする?
槍が出来て、札があと20万ぐらいで作業終わっちゃうから
アキラちゃんが何かセットするならそのまま放置~するけど
何も無いなら材料集めてたほうがいいかな~と思って。
どうしたらよございましょうか???w
ryu♪ 2008-02-04 Mon 18:46 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-02-12 Tue 02:13 [ Edit ]
更新しなさいw
あや 2008-02-14 Thu 16:18 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/76-a176a264