-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
㈱白い変人で、団イベが先日行われたよ~
で、見事優勝しちゃったわけだけどその後の参加者による仮装パーティーで・・・
グジモ兵士
ヴィン○ント?w

実はもう1個あるからね~w
次は何に変身する事やらww
2008-03-14 Fri | 巨商伝 | TrackBack:0 | Comment:4 | Top↑
他鯖でちゃんと遊んでるのか(-ω-;)
伝書でなくて密をくれw
2008-03-26 Wed 06:48 URL [ Edit ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

施設どうする~?
そのまま買取・・・とかムリだよね( ̄ー ̄;
ってか大黒にもINするときあるの???

ryu♪ 2008-03-27 Thu 10:03 URL [ Edit ]
(*"・∀・)ノ~はろ~~

事後報告だけどw
倉庫1個ぶっ壊したw
兜工場にしたからね~~♪
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
あやや 2008-04-06 Sun 10:37 URL [ Edit ]
アキラ丼にはカイゴツ変身イベを

オススメいたしますわw

おほほほほほほほほほほほほほほ♪

[壁])≡サッ
あやや 2008-04-07 Mon 17:53 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://gammersroom.blog69.fc2.com/tb.php/80-20a4dd43
